2ntブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 父親 コラッ、またHな写真なんか見て。父さんにも見せなさい。
 息子 違うよ。リア・ディゾン(20)という米国生まれのアイドルだよ。昨年、来日するなり、一気にグラビア誌を席巻した「グラビア界の黒船」さ。ファースト写真集は15万部を突破したんだ。よく知らないけど、「21世紀のアグネス・ラム」なんだって。
 父親 なに! アグネス? 懐かしいなあ。ちょっと待てよ、えーと……あったあった、ほら、これが篠山紀信センセイの作品集だ。おお、このボイン。お世話になったものだ。
 息子 なに人なの?
 父親 ハワイ出身さ。ビキニが似合って、初代クラリオンガールになったんだ。
最新アグネス・チャン情報は・・・アグネス・チャンランキング



B90W55H92のスリーサイズは、ホント日本人離れしていたなあ。
 息子 日本人じゃないから当たり前だろう。エロさなら、ディゾンさまも負けないね。仏米中比の血が混じって顔立ちはエキゾチックだし、167センチ、52キロ、B86W60H88のパーフェクトボディー。来日前は米国で学費を稼ぐため、グラビアモデルやレースクイーンをやっていて、その時代のセクシー写真がネット上に流れ、とにかく過激ショットのオンパレード。Tバックに手ブラあれば、ナント、乳首スケスケの写真もあるんだから。もう、僕たち世代は興奮しっぱなしだよ!
 父親 おまえは若い。アグネスはアイドルでもチャラチャラしなかった。まじめにハワイで結婚して双子の母親になって。熟れたアグネスがまたよかった……アグネス・チャンじゃないぞ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆アグネス・チャン関連ブログ記事
アグネス・チャン 画像‥ - 井川遥(いがわはるか)について (5月7日9時46分)

天神 - 学びの資料請求案内所 (5月7日9時43分)

私の家は山の向こう―テレサ・テン十... - [書評] アート・エンターテイメント (5月6日20時53分)

整形前の押切もえ、エロ番組出演の動... - 整形前の押切もえ、エロ番組出演の動... (5月6日20時9分)

安倍首相アイドル狂い - Google を無料で使い倒す。 (5月6日17時2分)

讃良の買い目19/5/6 - 讃良とポー (5月6日11時34分)

ビッダーズ オークション - オークション情報 (5月6日8時3分)

ハム、ソーセージ - 失われた時を求めて (5月6日1時9分)

コメント
この記事へのコメント
チューハイ
チューハイを探すなら http://www.tsunamiya.com/510915/408186/
2008/09/14(日) 03:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog.2nt.com/tb.php/151-5351909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
篠山紀信篠山 紀信(しのやま きしん、本名の読み・-みちのぶ、1940年12月3日 -)は、「東京都新宿区柏木町(篠山紀信#出身地|後述)」出身の写真家。経歴真言宗円照寺の住職の次男。新宿区立淀橋第四小学校、私立芝中学校・高等学校を経て、日本大学芸術
2007/06/10(日) 11:52:35 | みなみの日記