2ntブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 賞味期限が切れたということだろう。フジテレビの局アナ時代に同期入社の河野景子、有賀さつきとともに“フジの3人娘”ともてはやされた八木亜希子(41)だ。先月25日、「明石家さんちゃんねる」(TBS)に出演して司会を務めたが、結果は散々だった。
「八木がフジを退社してから他局の番組に出演するのは実に7年ぶり。“八木効果”がいまだにどれくらいあるのか、注目が集まっていました。ところが、前週に12.8%あった『さんちゃんねる』の視聴率が、八木が出演したとたん7.3%に急落してしまった。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング



八木本人もショックだったはずです」(マスコミ関係者)
 昨秋にスタートした「さんちゃんねる」の初回視聴率は10.4%とイマイチで、その後も低視聴率が続いていた。ゴールデンタイムの放送で、“さんま”の名前がついた冠番組がこれではマズイ。TBSは春の番組改編期に合わせてテコ入れし、さんまと相性の合う八木を起用したのだが……。
「八木は女子アナブームを牽引した元祖アイドルアナ。でも、今さら“3人娘”とかいわれても視聴者はピンときません。それに久しぶりに登場した八木はぽっちゃりしてオバチャン風になっていました。かつてのファンも老いた八木の姿は見たくないのです」(女子アナウオッチャー)
 結婚して米国暮らしの八木ちゃんの幸せボケもあるかな。
(引用 yahooニュース)


◆女子アナ関連ブログ記事
・AV用語 - AV女優青木玲の無料動画や現在過去在... (5月7日7時45分)

女子アナの乱交パーティに潜入 - やめてください。迷惑なんです! (5月7日7時45分)

佐藤 まり江アナ - 女子アナ (5月7日7時35分)

エッチ 動画特集 - 事故車 買取 (5月7日7時28分)

浅尾・西堀組、悲願ならず - 浅尾 準... - アイドル・女子アナ・芸能界のぞき見... (5月7日7時18分)

明石家さんまの番組で躓いた八木亜希... - イケイケ芸能人 (5月7日7時16分)

浅尾 準決勝敗退で号泣 - 芸能界、今どきの事情 (5月7日7時11分)

茜ノールックパットで首位/女子ゴル... - マザーズバッグ、コーチバッグ、グッ... (5月7日7時9分)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog.2nt.com/tb.php/153-d8d49a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック